半導体はじめました

「やさしくわかる半導体」を読んでます

 

夫に「とにかく半導体って何か簡単に解る本ある?」って聞いたら、

 

会社から持って帰ってきてくれました

 

本当に解りやすいです、図がよく出来ていて私でも理解できます

 

そして衝撃的だったのが、

 

「周期表」「共有結合」「結合手」などの言葉が普通に出てくること

 

そして、一応解る自分っ!

 

化学のドレミファ読んでた意味があったと初めて思えた瞬間です

 

化学のドレミファも終わってないのに、半導体なんかに手を出して…やれやれって

 

思ってたんですけど、そうでもないやん

 

☆学習記録☆

やさしくわかる半導体 Xmindでまとめ

化学のドレミファ2 電気分解 蓄電池→途中

改訂版CV送信→これでトライアル応募OK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA